2017-09



久しぶり!

久しぶり!
もう誰も見てないと思うけど…ちょっと昔を思い出して寂しくなったから帰ってきたわ!
長いあいだ放置してごめんなさいね、学校での課題や就職活動とかでバタバタしてたのよ。
私は元気にしてるわ学校も無事卒業して、今は警察になったのよ。
もちろん家族もみんな元気よ(ついでに背後もね)。

そういえば、私がいない間に全部終わっちゃったみたいね。
私もじつはちょっとだけ参加してたんだけど、あんまり活躍はできなかったわね(笑)。
だからここで日記を書くのも、これで最後にするわ。
もし、TWのほかの世界でキャラを作ったらまた帰ってくるかもしれないけどね。
ただ、お金がないから期待はしないでね!

それじゃ、最後に背後の生存報告Twitterのアドレスをのせて終わりにするわ。
銀雨とはまったく関係ないことばかりつぶやいているけど、私の背後を心配してくれている方がいるなら話しかけてくれたら喜んでくれるはずよ。
この日記はたまーに覗きに来るわね!
https://twitter.com/ice34462

それじゃあ…いままでありがとう!銀誓館学園での生活、とても楽しかったわ!!
一緒に戦った人達の事、絶対忘れない。
さようなら~

なんとなく更新したい気分になったから着たわ。
こんな私も20歳になったわね。
もちろん、誕生日にお酒飲んだわよ!
アルコール3パーセントくらいしか入ってなかったから全然酔わなかったけどね。
背後は一人っ子だから違うけど、私は妹弟の誰よりも最初に成人したのよねぇ。
でも中身はまだまだ子供よ。
精神年齢は妹弟たちとおなじぐらいだわ(笑)
こんな私だけど、これからもよろしくね~。

あら、またうっかり放置してたわ…。
なんていうか、一週間前に更新してたつもりでいたから(笑)。
毎日更新していたときと比べたら、今の更新頻度はマイペース過ぎだわ。
まぁ毎日が割と平和で書くことが無いって言うのもあるけど。
この夏休み色々遊びには行ったけど、特に書くようなことも無かったしね。
まぁ、何か面白いことがおこったら更新しに来るわね。
何も無かったらまた適当なこと書きに来るわ(笑)。

大学に入ってからも宿題はいっぱいあるのよね、名前が変わるだけで(笑)。
日記更新しなかったのはそのせいだけじゃないけど。
ひさびさに更新しに着たんだから管理者ページの行きかたをすっかりわすれたりしてたわ。

そういえば今星1、5個持ってるの。
それでアイコン作るつもりだったんだけど、どうしてもリクエストしたいイラマスさんが忙しいんだから仕方ないわね。
イグカの方を先に作ろうかしら。

あぁ、それと。
私ってかなりマイペースだからぜんぜん活動してないときもあるけど、このゲームをやめるつもりは無いわ。
だっていつでも気軽にできるゲームですものね。

さっきあったこと

今日は早くに学校が終ったから、家に帰って用事を済ませたらパソコンをつけて遊んでたわ。
で、しばらく遊んでたらメールが着たのよ。
何かなって思ってたら何日か前にリクエストしたBUが受理されましたっていうお知らせだったの。
嬉しかったわーずっと前から好きな絵師さんだったしね。
だから完成するまで楽しみに待つことにして、とりあえずお風呂に入ってきたのね。
それからお風呂に入ったり晩御飯作ったり学校に提出する書類書いてたりして戻ってきたの、さっき。
そしたらメールが来てたからもしかしたらって思ったら…BU完成のお知らせメールだったってわけなの♪
もう早くてびっくりしちゃった!
あと1ヶ月くらいのんびり待つ予定だったしね(笑)。
そして早いのに私好みの素敵なイラストで大満足だわ♪
美人に描いてくださって、真那絵師様に感謝ね。

============================================================ 
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』
の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 
イラストの使用権は冷水氷に、
著作権は真那に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

BU4

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冷水・氷

Author:冷水・氷
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冷水・氷が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は冷水氷に、著作権はアシハラに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

一縷樹キャンパス 高校3年9組
17歳 女
魔剣士×ゾンビハンター

この日記はシルバーレインの隅っこの方で活躍中の冷水・氷というキャラの日記です。
シルバーレインを知らない人が見てもよく分からないと思います。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

