2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かいろいろ忙しかった気がするけど、時間が出来たから更新するわ。
とはいっても、特に書くこと無いのよねぇ(笑)。
そういえば新しい学校での日記全然書いてなかったけど、特に目立ったこともなかったのよ。
でも新しい学校に入学した頃は期待より不安が大きかったわ。
学校の人とうまくやれるか心配だし、毎日私服だし(高校もそうだったけどね)。
授業の時間とかも全然違うし、大学ってかなり自由な感じだから途惑うことが多かったわね。
だから最初はひたすら家に帰りたがってたわ。
大事な書類とかをなくして泣きそうになったときもあったわ、すぐ見つかったけど。
でも何人かと仲良くなれて、学校にも大分なれてきたら今度は学校のほうが楽しくなってきたわ。
そんな感じね。
まぁうまくやってるわ、何事も慣れたらなんとかなるものね。

あ、日記の更新はこれからもマイペースにやっていくわ。
全然更新しない時とする時があるけど、その方が続けていけそうだから。
あと何か最近銀雨関係なくなってる気がするけど、お金貯めたらまたICでもリクエストするから止めたわけじゃないわよ。
できればどっちも続けていきたいものね。
じゃあこれからもよろしくね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srkenbunroku.blog119.fc2.com/tb.php/376-c6c1ed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冷水・氷

Author:冷水・氷
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冷水・氷が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は冷水氷に、著作権はアシハラに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

一縷樹キャンパス 高校3年9組
17歳 女
魔剣士×ゾンビハンター

この日記はシルバーレインの隅っこの方で活躍中の冷水・氷というキャラの日記です。
シルバーレインを知らない人が見てもよく分からないと思います。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。