2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう新しいマウス買うわ…特価してたらね…

なんかあれね、一枚の絵をじっくり描いてるより阿呆みたいなラクガキを10秒で書いてるほうが楽しいわね。
阿呆みたいなラクガキってのは(・∂・)←みたいな本当に阿呆でどうしようもない絵ね。
でも量産できるから本当に楽しいわ。
色んな表情、ポーズの阿呆を沢山書くんだけど、阿呆だから怒ってても泣いてても阿呆ね。
落書帳いっぱいにその阿呆たちを沢山書いて、一人で爆笑してるのが楽しいわ。

阿呆と言えば最近のマイブームの1つとして、じゃりン子チエをアニマックスでみてたわ。
あれ本当に面白くて、見れない日は録画したりして夢中で見てたわ。
阿呆を量産することと同じくらい楽しかったのに、終っちゃったのよ…この前。
最終回での阿呆の歌で大分爆笑したわ、でも好きだったアニメが終っちゃうのは寂しいわね。
だから7時30分からの楽しみがなくなっちゃったってしばらく嘆いてたけど、新しく始まった番組もけっこう面白いから楽しんで見てるわ。
またしばらく7時半はテレビに噛り付きね。
あ、あと8時からやってる銀河鉄道も面白いわね。
時々グロいけど。
銀魂もそのうち最終回が来るんだろうけど、一番好きな漫画だから終ったらしばらくブルーでしょうね。
憂鬱だわ…。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srkenbunroku.blog119.fc2.com/tb.php/384-bb10aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冷水・氷

Author:冷水・氷
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冷水・氷が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は冷水氷に、著作権はアシハラに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

一縷樹キャンパス 高校3年9組
17歳 女
魔剣士×ゾンビハンター

この日記はシルバーレインの隅っこの方で活躍中の冷水・氷というキャラの日記です。
シルバーレインを知らない人が見てもよく分からないと思います。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。