FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち絵を書くのは得意なんだけど、座ったポーズを書くのはすごく苦手なのよ。
だから立ったポーズの人ばっかり書いてたんだけど、でもそれじゃ進歩しないからさっき挑戦してみたわ。
そしたら、やっぱり難しくてうまくいかなかったわ。
でもどうせ夏休みだし夜更かししても大丈夫だから、二時間ぐらいアヒル座りの絵に挑戦してたんだけど全然うまくいかなくて、何度も何度も消しゴムかけてたりしてたら、紙がもうグッシャグシャ(笑)。
まさか自分がこんなにも座った絵が苦手とは思ってなかったから、真っ黒な手を見てびっくりしたわよ。
でもなんとか人の形になったからよかったわ。
まだまだ修行が必要ね、本当に(笑)。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srkenbunroku.blog119.fc2.com/tb.php/387-a0db5dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冷水・氷

Author:冷水・氷
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、冷水・氷が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は冷水氷に、著作権はアシハラに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

一縷樹キャンパス 高校3年9組
17歳 女
魔剣士×ゾンビハンター

この日記はシルバーレインの隅っこの方で活躍中の冷水・氷というキャラの日記です。
シルバーレインを知らない人が見てもよく分からないと思います。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。